Just Like Paradise

どうしたらいいかな?さちこちゃん!

すみません!!前回お約束していた5じ6じレポート、メモをなくしてしまいました!!<m(__)m>ということで、今回は8日の6期生トークとレポートをさせていただきます!!MCはロシアンモンキー川口さん、出られていたのは中須さん、マキシマムパーパーサムさん、アームストロングさん、ナイーブさん、グランジの五明さんと佐藤さん、残暑の橋本さんにものいい横山さんとふくろとじのけんちゃん、ピン芸人さんは3方。ピクニックさん、はんぺんさん、指圧野郎さんの10組でした♪オープニングは、もうじき生まれるというロシモン中須さんのお子さんの名前をつけようという企画ですwそれぞれが面白かったんですが…ピク兄命名の「メス子」!!あのお顔で下ネタでしたw最強かもしれません、ピク兄はwグランジ五明さんが命名の中須「臣鎌足」はなかなか気に入ってたようですw最終的に、五明さんのと川口さんの合体技「臣優希」になりましたwマンスリーよしもとが楽しみですねw続いて6期生1○○は誰か!!参加メンバーが独断と偏見で決めたあれこれを発表しましたw1番のアホはアームストロング安村さん!!ちなみにナンバー2はけんちゃんでしたw意外なのか不思議じゃないのかは自分には判断できませんw次は悪そうな人ナンバー1はアームストロング栗山さんwアホとワルのコンビ…ワルは納得wおまけ、ここでも2位にけんちゃんが入ってますw3つ目、まじめな人…ここでトップにけんちゃんが来ました!!!ある意味すごいですねwさすがスーパー6期生ですwラスト!びびりナンバー1はダントツでピク兄でしたwなんだかわかる気がしますねー♪その後は、ゲームコーナー!!黒ひげ危機一髪、黒ひげが飛び出したら勝ちという通常の逆です!!チームが3つに分かれて、26歳チーム・28歳チーム・30歳チームの3組でしたwこのゲームはなんだか地味に、30歳チームが1順した後に(3人しかいなかったからw)28歳チームのはんぺんさんがとりましたw次はそれぞれのチーム代表1人が道具を使って一発ギャグというわかりやすいゲームwここでも、28歳チームのグランジ大さんがなにもなしで笑いをとって勝利!!30歳チーム橋本さんは…見せ場がなかった(T_T)そしてオーラスは、叩いて被ってジャンケンポン!!代表は26歳はグランジ五明さんが、28歳はパーパーサムつよしさんが…30歳は指圧さんだったかな?忘れましたwまず30歳チームが脱落w五明さんとつよしさんの一騎打ち!!つよしさんの気合の一撃で28歳チームの完全勝利!!面白かったですよwご褒美は大物歌手がきたというふれこみでしたが、指圧さんのブラザートムさんの物まねw似てませんでしたぁ!!!!6期生トーク、今度は有本おっさんを出してくれ~~~!!てことで、おっしまい!

すみません、漫画トークはまとめる暇がなかったっす(T_T)チョイレポ、LLR福田さんの後にピース又吉さんのほんとか妄想かわからない漫画の話が出てましたw復刊ドットコムを調べてみようかなと思ってます!!漫画好き、また集まるといいなw

| | コメント (0)

君のファイティング

よく寝た。さて、お勉強の時間だよさちこちゃん。

昨日はお仕事が休みでしたので、3連休を利用して5じ6じを見に来ました。今回の出演は、グランジ、オオカミ少年、エリートヤンキー、LLR、ゲスト枠でレイザーラモンRG、ゲームコーナーのみでしたがコンマニセンチとえんにち、ゴングショーには1回合格のジョイマンと4回合格でリーチがかかったレアレアが出てました。

ネタを見た5組、アンケートにコメントを書けなかったオオカミ少年・エリートヤンキーをのけたら……なかなか面白かったですよ。あっと、2組は面白なかったわけじゃないですが、印象がすっごい薄いです。ネタの内訳ですが、グランジさんは子供のときの遊び。自己紹介のときの五明さんが…最高でした!∞のネタコーナーやカウントダウンの時の1分ネタとは違って、がっつり見ると面白いトリオですね。五明さん…はまるかもw次!LLRさんですが…すべり保険。CMでよくある、入院保険のお笑い版みたいな感じで…福田さんのボケがいい!もともと顔でファンになったんじゃないですが、整った顔なのに……(^^)はい、要チェックです!どちらも、舞台がほとんどですね…∞ぐらいでしょうか?ま、まあ…劇場に来る機会がある方は、はまるかもwネタ枠ラストは、レイザーラモンRGさん。すべり率は高かったですが、HGさんに頼らないでっていうのには芸人としてのプライドがあるんだと思いましたね。キャラは、稲川淳二さんの弟子の稲川ジュンイチロウさんでした。キャラが先行してましたけど、ネタ自体は悪くなかったです。おばあちゃんにかかってきたオレオレ電話…肩透しをくらってしまいました!最高にとは口が裂けても言いませんが、面白かった!ゲームコーナーは、出ていた道具を使って、ウケた芸人さんから順番に抜けていく1発ギャグ競争でした!例によって、最終決戦はRGさんとコンマニセンチ竹永さんの勝負でした。負けたRGさんは罰ゲーム、幕が閉じるときにモノマネをやられましたw

終了後、出演されてた(されてなかった、セブンbyセブンの玉城さんもいましたが)みなさんが、ライブチケットの手売りをされてました。あ、自分…2日のギャンブルトークと9日の漫画トークのチケットをLLR福田さんからゲットしました!五明さんが持ってはった6期生トークも欲しかったですorz おまけ!メインブログにその時に撮らせていただいたTDさんとエリヤン西島さんの画像をアップしましたwほかの方は、LLRさん・グランジ佐藤さん。舞台の写真もガンガン撮りましたwましな画像はどこかでアップするかもしれませんwじゃあ、今回はこの辺で。次は…27日の5じ6じレポートになりますね。

| | コメント (12)

Twinkle Night

今後のお笑いライブ出撃予定で御座います。今日のビジネスライブは、某リーダーのお別れ会につき行けず…くッ!

3月27日ルミネ5じ6じ マキシマムパーパーサムさんが出るから…「ハゲとるやないか!」列はC列になりました♪

3月28日ルミネ5じ6じ シューレスジョーさん、平成ノブシコブシさん、ハイキングウォーキングさん♪1番のお目当ては、シューレスジョーさんですね。列はG列…どんな位置だったか覚えてませんね(^_^;)

びゅーんと飛んで、4月28日 バトルライブ2段構えです!!明日の朝、ローソンチケットでゲットする予定…

4月29日30日ライブスタンド ファンダンゴの先行でチケットはゲット済み!楽しみだぁーーー!!

以上、出撃予定でした!って、予定だけなんか!というツッコミは受け付けません(^.^)

| | コメント (0)

Beyond the Time

おまたせ、さちこちゃん!ということで、今週月曜にあった芸人証券株主総会のレポートで御座います<(_ _)>自分は最終的に土曜の株主としての参加になりました!土曜日は株主数は2位と割りあい多かったのですが、獲得ポイント数は4位、なかなか厳しい物でした。それでも月曜よりかはマシですが。それぞれの内訳は株主数で1位火曜2位は土曜3位月曜4位金曜5位木曜6位水曜でした。獲得ポイントでは、1位火曜2位金曜3位木曜4位土曜5位水曜6位月曜!!これ関係なさそうな話に見せかけて…株主総会のネタ見せ時間と関係してます。スタートは5時だったんですが、この日の前説はエリートヤンキーさん。東京9期のコンビです。他の曜日は知らなかったんですが、金曜のパリパリポリパリさん、土曜のライスさんも9期でしたね。そうこうしているうちに始まって、まず総ポイントの発表からだったのですが…見てわかるとおり金曜の追い上げはすごいですね。お仕事でがんばりーの地道に株主増やしーの奇跡的でしたね!火曜の株主数600人もすごかったですが…(^^♪そのあと、各曜日の芸人さんたちのネタ見せでした。ネタ時間は15秒・30秒・1分・1分半・2分・3分です。最初の6組、舛方・高見、パリコレ、フランクラン、パンプキンズ、笑南、チョコレートプラネットでした。舛方・高見さんの15秒の見せ方は…すごいの一言です!ありネタでも時間内に収めた技術は感動しますよ。まとめる技術が高いと思ったのは土曜日。1分は発掘ライブの規定時間なのですが、終わって数秒後にゴングが鳴る時間感覚はたいしたものですよ。15秒はしょうがないとしても、3分あって時間内に収められなかった1組は…自分の中では評価は低いです。次の6組グランドキャニオン、上原チョー、ゆう太だい介、メンタルエイジ、そめや、ブルースタンダード…この組は安心して見れましたね。チョーさんは…30秒でかえってよかったパターンでしたね。集中できる時間ですし、ある意味良さが生きてましたね。ネタ見せラスト6組は中野綾香、バウンサー、オープンスペース、シガーロング、マンハッタンボーヤ、タカダコーポレーションでした!この組の白眉は、シガーロング。山西さんの行動パターンが面白かったですよ。機会があったら必見です。これで2年目かって思いますよ。この後は、ゲームコーナー。大喜利ではドラえもんに出されたら嫌な道具を考えてました。あかん、笑いまくってて肝心の面白回答覚えてない!!その他にも全員いっぺんにやったパンスト綱引きとバレーボールマシンでのボールキャッチ対決があったんですが…あっちゃんドSでしたね。ほっしゃん。さんに終わったあとも後ろからボールを放ってましたもん。最終結果は、火曜日がトップになって3組のユニットライブが決定しました!!

はい、余談。帰る時間には大嵐でした♪前回のバトルライブ後で失礼しまくった舛方さんにお写真をお渡しでき、チョコプラの長田さんにも以前撮らせていただいた写真を渡し…笑南さんにもきっちり渡しましたよ!帰りは必殺ながらでしたが…(^^ゞこれにて、レポート終了♡

| | コメント (1)

青く揺れる惑星に立って

やっとネタができた。おまたせ、さちこちゃん。

今回は2月のエコノミーバトルライブと、ルミネで行われた若手theよしもとごちゃまぜパーティのレポートを。今回…エド・はるみさんがビジネスのライブにお仕事で出られないということだったんで、ビジネスは回避したんですよ。目当てらしい目当てはまさむねさんとフランクランさん。2組で1500円はちょっとという気がしました。まあ、気を取り直してバトルライブについて。今回は芸人証券水曜のバウンサー斉藤さんに置きチケをお願いしました。お目当ての1組だったわけですが、今回は残念なことにエコノミー残留。ネタは走れメロスのネタをされてました。なかなか面白かったですよ。これを練り直して今度こそビジネスに返り咲いていただきたいですね。後のお目当ては、笑南さんとシガーロングさん。ネタも面白く、笑いも多かったのでよかったです。来月からはビジネスということですが、チョコレートプラネットのように波に乗っていってほしいですね。今回昇格したのは、ぺんぎんナッツ・こふきいも・げんきーず・初恋タロー・シガーロング・笑南と人数調整の繰上げでグランドキャニオンでした。降格は…じゅんざぶろう・サチこ・サイクロン・アンとニオ・タップダンス・ハンプトン・ツートンカラーでした。実力をみがいて、出直してきてもらいたいですね。駆け足ですが、バトルライブレポートを終了いたします。

ここからは、ルミネのシャッフルユニットライブのレポートといきます!今回出演されてたのは、チーモンチョーチュウ・ロシアンモンキー・ラフコントロール・ざパンチ・ジパング上陸作戦・コンマニセンチ・ガリットチュウ・ポテト少年団・くまだまさし・ポイズンガールバンド・LLR・BODY・佐久間一行さんでした。

見ればお分かりでしょうが、正統派からイロモノまでバラエティにとんでますね。考えられない組み合わせもあったりしましたが、アンケートにあったダメ出しをしないといけない芸人さんはいませんでしたね。みなさんが工夫されてたのもよくわかりましたよ。さて、トップバッターは「ニューハーフチルドレン」チーモン白井さんとロシモン川口さんのコンビだったんですが、チーモンさんのネタをされてました。白井さん、楽しそうでしたね。トークでも笑ってられましたし、それについていけた川口さんもすごかったですよ。2組目は「アホコントロール」ラフコン森木さんとチーモン菊池さんのコンビ。森木さんの素のアホっぷりに…大爆笑でした!!時間を大幅にオーバーされてて、MCのはりけーんずさんに怒られてましたが…その点でもアホでしたね。森木さんには、このままでいていただきたいですね。あ、一応ほめ言葉です。3組目は「ハイブリッドセンチメンタルステップ」ユニット名長いよ。コンマニ竹永さんとガリチュウ福島さんのコンビでしたが…ネタを新しくおろされてましたね。内容はホモコントでしたが、面白かったです!体の大きい福島さんに絡む竹永さん。いい!前半では1番ウケてましたね。第2弾が見たいところです。4組目は「松尾・重岡」です。ノーパンチ松尾さんにラフコン重岡さん、おまけ気味にジパング加藤さんが入ってられました。加藤さん疎外感ばしばしでしたが、ネタはよくできてましたよ。加藤さん、ラストの結果発表でも芸人さん人気の無さが際立ってましたね。でも、面白かった。5組目「バリサン」ガリチュウ熊谷さんとポテ少内藤さんとコンマニ堀内さんのトリオでした!ネタはぐだぐだでしたが、トークは面白かったですね。6組目は「チャド浜崎マレーン」ずばり!着てる物で驚きましたが、前半はそれぞれのキャラを生かしていたと思いました。後半はめっちゃグダグダでしたが(苦笑)7組目は「まさしとたかひろとともかず」ストレート!!くまださんとポテ少中谷さんを生かしたゲイコントでしたが、ロシモン中須さんがなかなかがんばってましたね。中谷さんも慣れないツッコミをされてましたが、悪くなかったですよ。8組目「毒入りポテトのL」ユニット名はみなさんストレートでしたね。ポイズン大吾さんとポテ少菊池さんにLLRの福田さんと…めっちゃ豪華でした!統一感とれてましたし、みごと優勝されました!!大吾さんは前回のシャッフルでも優勝!次からは優勝請負人を名乗るそうです。問題なし!9組目は「BOΦDY」BODYのお2人にポイズン阿部さん!よく似た3人が集まりましたね。阿部さんのユルさ加減が最高でした。また見たいうちの1組でしたね。ラストは「SAITO」佐久間さんとLLRの伊藤さんのコンビ…佐久間さんのハトっぽい動きが絶妙でしたね。伊藤さんも追いついてましたし、面白かったです!!!ハトヤの歌が耳から離れません!!それだけ強烈な印象ですね。前述したように、優勝は毒入りポテトのL!納得の1組ですね。終了後には、例によって出待ち。ジパング上陸作戦さん・キートンさんとポイズン阿部さんの2ショット・ポイズン大吾さん・LLR伊藤さんのお写真を撮らせていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

また見たいなー!

| | コメント (2)

方舟に曳かれて

遅くなった…ごめんねさちこちゃん。

今回は…東京ライブレポートでっす!!バトルライブだけのつもりでしたが、5じ6じにこの前のピンゲキで拝見したどくろ団さんと好きなピースさんが出てらしたので…見ちゃいました♪

ご存じない方のために5じ6じの説明をいたしますと、基本は芸暦10年以内の若手の芸人さんたちが出演されてます。この5じ6じ、特殊な点は…お客さんに出演芸人さんの採点をしてもらい、3ヶ月間の5じ6じで1番ポイントを取った芸人さんはテレビなどでよく見られる方が出ておられる7じ9じと5じ6じに出演できるようになります。しかし…この後も一筋縄ではないですよ。5・6+7・9に出ている最下位の芸人さん、5・6に降格になりますね。おまけに…この5じ6じの下に、この5・6のレギュラーを狙うゴングショーというものがあります。ピンゲキに出ておられたシューレスジョーさん、バトルライブからの昇格でここに戻られました。

ネタ晴らしほとんどなしで、5じ6じレポートに行きましょう。今回のMCはレギュラーさん。なんだか仕切りがいまいちでした。まあ、MC目当てで行ったわけじゃないので♪ピースさんは4番目、修学旅行でお風呂を覗こうとする高校生という設定でした。綾部さん…テレビなどで毎回見て思ったのですが、ネタ中めっちゃ胡散臭っ!そういうキャラは絶品ですね。対する又吉さん、何ていうか…死神キャラ?もしくはオタキャラ?表現できないっす!!この後ゴングショーの2組を挟んで、ラストにどくろ団さん。なんじゃこらネタをされました。お約束みたいですね。初めてネタを拝見したのですけど、面白かったです。どくろ団さん、この日は1じ3じと7じ9じの新喜劇にも出演されたんですよ。すごいですね。

さてと、足早にバトルライブのレポートを。エコノミーには芸人証券に出られている笑南さん(金)・グランドキャニオンさん(月)・パリコレさん(水)・オープンスペースさん(土)・シガーロングさん(木)が出てられましたね。火曜日以外はがっちり固まってましたね。自分の中では、まさむねさん、エドさん、笑南さん・パリコレさん、シガロンさんの5組が出来が良かったですね。ちなみにビジネスへの昇格は、まさむね・ジョイマン・デスペラード・右側左側・ネオン蝶・11バック・残暑・エド・はるみさんでした。発掘への降格は…カチンコチン・パリコレ・マルチネス・ヤングシニア・オバアチャン・西村ステッキ・あしながランド・キャベツ確認中でした。キャベツさん、パリコレさんに早く戻っていただきたいですね。面白かったですよ。降格者の共通点、キャベツさん以外は1組…お客を集められなかった組ですね。昇格は0でしたし。頑張って欲しいです。

ビジネスは…土曜のフランクランさん、水曜のバウンサーさん、火曜のチョコレートプラネットさんが入ってました。チョコプラさんは古代ギリシャっぽい雰囲気のコントでした。合コンに携帯伝書鳩ドコモラスという…あまりのストレートさに笑いました。松尾アンダーグラウンドさん、いいっす!!ゴングショー昇格は納得の出来でした。あと、気になったのは…シューレスジョーさん。殴られて記憶喪失になったネタは、以前に拝見しました。今回は時間もあったので、きっちり練られてましたね。断トツトップでのゴングショー昇格でした。後はふくろとじさん!オチがないということでしたが、時間いっぱいまでネタをやられた気合いはすごいと思いました。単独ライブもあるんですよ。昇格と込みでよかったですね。フランクランさんには、ネタでよりも奥さんの坊主頭に驚かされました。ネタは、ドラマティックコント「サザエさん」。以前のものから改良という点ではがんばりましたね。なんとか残留できましたが…こちらも1・2組でお客さんの入りに差が出てますね。まだいい点は、どの芸人さんもよりいいネタを見せようという気構えですね。昇格はシューレスジョー・ミルククラウン・フルーツポンチ・ふくろとじ・チョコレートプラネット・烏龍パーク・ジューシーズ・桃男(ももボーイ)でした!11期の桃男は返り咲き、チョコプラは初昇格ですね。チョコプラ…勢いに乗れましたね、∞火曜のサバイバルバトルでも…12週目に挑戦。先月もエコからの昇格でしたし…がんばってますね。降格者は、ナンテステキ・セカンド・ライオンパンチ・バウンサー・山田カントリー・ぶらんこ・カントリーロードでした。差がくっきりわかれましたね。

ということで、ライブレポートはおっしまい!!また来週、∞の感想を書きますよん♪

| | コメント (8)

夜の芝生

おまたせ、さちこちゃん。

もう、今更という感はありますが…ピンゲキのレポートを。佐久間一行さんをはじめとするする10人のピン芸人さんたちで構成されたお芝居でした。始まりは、笑いなんかは出てくる隙がないほどシリアスなオープニング。舞台は…ニセ温泉騒動がわき上がって寂れてしまった温泉町。その元となった町長の3人の息子たち。騒動が沸きあがってすぐに町を飛び出した長男役にどくろ団さん。父親の遺したレストランを守ろうと懸命な次男役に佐久間一行さん。父親ゆずりの料理の腕を持つ三男役のデッカチャンさん。それぞれが個性的で、なおかついろいろな苦悩を背負っていたのですが…その雰囲気を吹き消すように現れるのが、大西ライオンさん演ずる開発会社の営業マン。脇を固めていたのが、レストランのコックさんズのですよ。さんとピクニックさん。三男まさるさんの恋人でウェイトレスの出雲阿国さん。レストランの常連さんにエド・はるみさん。次男りょう兄の元奥さん役の西宮七海さん。3兄弟の父のことを書きたてた雑誌記者にシューレスジョーさんと…かなり個性的な顔ぶれでした。

もうね、ピン芸人さん恐るべしと感じたお芝居でしたよ。2回目もあるそうなので、ここを見られた方…どうですか?佐久間一行さんと大西ライオンさん、はまるとたまらないですよ。

| | コメント (4)

電気じかけの予言者

さちこちゃん、おまたへ♪

今日は土曜∞を見てきました。芸人証券の方は、安定しているように感じましたね。今回、フランクランさんは漫才をゆう太だい介さんはいつもと同じく張り合い漫才、オープンスペースさんもいつもどおりの漫才と…奇しくも3組ともが漫才となりました。

∞の方は、土曜ということでベストヒットでした。ライブゲストはキンヤさん。何回か土曜に出られていたんですけど、自分は初めてでした(はぁと)トークもなかなか楽しくて…ライブもかっこよくて、最高でした。また見たいなぁ。

終了後、中待ちをしていると…芸証の面々が出てきましたーね♪ムービー撮影は、同期の作家見習いの畑中さんが撮影。楽しそうでした。その後、奥さんを除くメンバーはコンビニに行かれたようですね。オースペの砂金さんがコンビニ袋を持ってましたもん。結構待つこと30分弱…末永さんとオースペ高橋さん、ゆう太だい介大介さんが戻ってこられて、私はずうずうしくも、末永さんにバトルライブのチケットと…砂金さんとの2ショット写真、お願いしました(はぁと)末永さん…最高にいい人です。

余談。今日は、無限大の呼び込みにジョボヨヨさんのお一方がいました。写真をお願いしたら、快くOKしてくださりました。さすがは芸人さん、見ている人を大事にしますね。

| | コメント (4)

No Tears No Blood

さちこちゃん、遅くなってごめんよ。

先週、水・金・土曜の芸人証券を見ました。水曜のバウンサーは初コントでしたが…まあ良くも悪くも普通。上原チョーさんは…笑いは増えた、でも時間配分できてない。残念!!パリコレは色眼鏡で見なければ、普通に面白い。株主が伸び悩んでいるが、がんばってもらいたいものだ。

金曜は、そめやが1番状態が悪い。チャレンジ意欲が乏しいように思われ。マンハッタンボーヤは、某巨大掲示板では評価が低いが…ボケとツッコミを逆にしてみたりと努力はしている。長い目で見ると、笑南の出口さんが言うに…板倉さんは光るオーラを持ってるから、化けるのではと。確かに…頭は光ってるけどさ。丸ちゃんも若いから、のりしろはまだまだあると思われ。笑南…完成度は高いし、伸びる感じはある。ネタも面白い…ただし、ルミネまで行くのには苦労するだろうね。ずばり、1歩足りないことが連続していたからね。3組とも、化ける要素はあるのだから、後々のことを考えてもらいたい。

土曜、ここに来て…400人を前に足踏みしている。悪いところはないのだから、他の曜日から株主を奪うぐらいの勢いがあればいいと思われ。ネタは3組ともよくできているんだから、このまま伸びていってもらいたい。

ついでに…ただいまサバイバル観覧中。チョコレートプラネットの勢いは…来週の結果で変わる!!!

| | コメント (0)

冬の神話

あけましておめでとうございます!!本年もどうかよろしくお願いします。

昨日から今日にかけて、ルミネのカウントダウンに行ってきました。これを書いているここは…横浜です。自分は22時からのやつと、明けて1時からの分を見ましたよ。その前の待ち時間のネタをふると、スマートボールで…ルミネのペアチケット当てちまいました…1月27日の!!はい、言うまでもなく…行けません。その日は東京にいますが、すぐ近くのモリエールでバトルライブがあるんで。ここをのぞきに来た方で、27日ひまで見てみたいって方、喜んでゆずりますよ。4じ6じです、出演予定は2005年のM-1覇者ブラックマヨネーズさんです。コメディNo.1師匠…アホの坂田師匠!!あと、自分は∞でしか知りませんが…ピースさん他多数だそうです。いらないなら…記念にとって置こう。

前ふり長すぎ。年明け前のやつは、ゲーム大会でした。それなりに面白かったものの…ネタを見たい自分にはいまいち。除夜の鐘、ならぬ除夜の物まねが楽しかったです。

1時からのラストは、芸人さんそれぞれのもちネタを1分と3分に分かれて、50組がやりました。予定では終了は3時だったのですが…終わったのは5時前。ハードでした。あ、ネタは…ポイズンガールバンドさん、ゆるすぎて面白かった!!M-1は順番が悪かった典型例ですね。帰りに少しだけ出待ちをしたんですが…大吾さんオーラでまくり、写真お願いできませんでした。かっこいいです。あと面白かったのは、ピン芸人の方々。はいじぃさん、くまだまさしさん、椿鬼奴さん、ハローケイスケさん…なかなか見る機会がなかったんですが、面白かったです。はいじぃさんと鬼奴さんがツボでした。

また見に来たいです。ということで、カウントダウンのレポート終わり!!まったねー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき