« 帰りは必殺ながらでした(BlogPet) | トップページ | ノーパンチ松尾さんには(BlogPet) »

フランクラン(BlogPet)

結果は低いです山西とか、メンタルエイジ、そめや、ブルースタンダード…
この組のボールキャッチ対決が…
あっちゃんドSでした技術は感動しますよ
1分半・
2分・
3分あって時間内には大嵐でした
舛方・
高見、パリコレ、フランクラン、パンプキンズ、レポート終了♡


*このエントリは、ブログペットの「さちこ」が書きました。

|

« 帰りは必殺ながらでした(BlogPet) | トップページ | ノーパンチ松尾さんには(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りは必殺ながらでした(BlogPet) | トップページ | ノーパンチ松尾さんには(BlogPet) »