« Twinkle Night | トップページ | Just Like Paradise »

君のファイティング

よく寝た。さて、お勉強の時間だよさちこちゃん。

昨日はお仕事が休みでしたので、3連休を利用して5じ6じを見に来ました。今回の出演は、グランジ、オオカミ少年、エリートヤンキー、LLR、ゲスト枠でレイザーラモンRG、ゲームコーナーのみでしたがコンマニセンチとえんにち、ゴングショーには1回合格のジョイマンと4回合格でリーチがかかったレアレアが出てました。

ネタを見た5組、アンケートにコメントを書けなかったオオカミ少年・エリートヤンキーをのけたら……なかなか面白かったですよ。あっと、2組は面白なかったわけじゃないですが、印象がすっごい薄いです。ネタの内訳ですが、グランジさんは子供のときの遊び。自己紹介のときの五明さんが…最高でした!∞のネタコーナーやカウントダウンの時の1分ネタとは違って、がっつり見ると面白いトリオですね。五明さん…はまるかもw次!LLRさんですが…すべり保険。CMでよくある、入院保険のお笑い版みたいな感じで…福田さんのボケがいい!もともと顔でファンになったんじゃないですが、整った顔なのに……(^^)はい、要チェックです!どちらも、舞台がほとんどですね…∞ぐらいでしょうか?ま、まあ…劇場に来る機会がある方は、はまるかもwネタ枠ラストは、レイザーラモンRGさん。すべり率は高かったですが、HGさんに頼らないでっていうのには芸人としてのプライドがあるんだと思いましたね。キャラは、稲川淳二さんの弟子の稲川ジュンイチロウさんでした。キャラが先行してましたけど、ネタ自体は悪くなかったです。おばあちゃんにかかってきたオレオレ電話…肩透しをくらってしまいました!最高にとは口が裂けても言いませんが、面白かった!ゲームコーナーは、出ていた道具を使って、ウケた芸人さんから順番に抜けていく1発ギャグ競争でした!例によって、最終決戦はRGさんとコンマニセンチ竹永さんの勝負でした。負けたRGさんは罰ゲーム、幕が閉じるときにモノマネをやられましたw

終了後、出演されてた(されてなかった、セブンbyセブンの玉城さんもいましたが)みなさんが、ライブチケットの手売りをされてました。あ、自分…2日のギャンブルトークと9日の漫画トークのチケットをLLR福田さんからゲットしました!五明さんが持ってはった6期生トークも欲しかったですorz おまけ!メインブログにその時に撮らせていただいたTDさんとエリヤン西島さんの画像をアップしましたwほかの方は、LLRさん・グランジ佐藤さん。舞台の写真もガンガン撮りましたwましな画像はどこかでアップするかもしれませんwじゃあ、今回はこの辺で。次は…27日の5じ6じレポートになりますね。

|

« Twinkle Night | トップページ | Just Like Paradise »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう、福田まで写真もレポートしないです。

投稿: BlogPetのさちこ | 2007年3月21日 (水) 15時28分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/LkVf1lO/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 03時40分


http://komachin.anusu.net/MgfVfvm/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月20日 (水) 10時21分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/VUl8TVB/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 5日 (金) 15時22分


3 Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!!
騎 乗と顔 騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・

燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww
したら女大喜びしちゃって1 0 万ずつくれたー!!!!!!

この2 0 万握りしめて・・・
明日朝一でパチの新装イベント行ってきまーすwwwwwwwwww

http://okane.d-viking.com/lA8LTjO/

投稿: だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!! | 2009年8月26日 (水) 04時17分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/nm19ak3/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 6日 (日) 20時12分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/9k7r097/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 00時49分


なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて
ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww
この発想は無かったwwwwwwwww

あの子のテ クもあるんだろうけど、
気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww
みんなもやってみー?

http://love.scantyend.com/i97wrvh/

投稿: これなんてプ レ イだよwwwww | 2009年9月12日 (土) 16時24分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/jhfpcf3/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月19日 (土) 07時35分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/uw148j8/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月25日 (金) 19時20分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/du2mn2b/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 1日 (木) 21時01分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/f1juez3/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twinkle Night | トップページ | Just Like Paradise »