« 青く揺れる惑星に立って | トップページ | Twinkle Night »

Beyond the Time

おまたせ、さちこちゃん!ということで、今週月曜にあった芸人証券株主総会のレポートで御座います<(_ _)>自分は最終的に土曜の株主としての参加になりました!土曜日は株主数は2位と割りあい多かったのですが、獲得ポイント数は4位、なかなか厳しい物でした。それでも月曜よりかはマシですが。それぞれの内訳は株主数で1位火曜2位は土曜3位月曜4位金曜5位木曜6位水曜でした。獲得ポイントでは、1位火曜2位金曜3位木曜4位土曜5位水曜6位月曜!!これ関係なさそうな話に見せかけて…株主総会のネタ見せ時間と関係してます。スタートは5時だったんですが、この日の前説はエリートヤンキーさん。東京9期のコンビです。他の曜日は知らなかったんですが、金曜のパリパリポリパリさん、土曜のライスさんも9期でしたね。そうこうしているうちに始まって、まず総ポイントの発表からだったのですが…見てわかるとおり金曜の追い上げはすごいですね。お仕事でがんばりーの地道に株主増やしーの奇跡的でしたね!火曜の株主数600人もすごかったですが…(^^♪そのあと、各曜日の芸人さんたちのネタ見せでした。ネタ時間は15秒・30秒・1分・1分半・2分・3分です。最初の6組、舛方・高見、パリコレ、フランクラン、パンプキンズ、笑南、チョコレートプラネットでした。舛方・高見さんの15秒の見せ方は…すごいの一言です!ありネタでも時間内に収めた技術は感動しますよ。まとめる技術が高いと思ったのは土曜日。1分は発掘ライブの規定時間なのですが、終わって数秒後にゴングが鳴る時間感覚はたいしたものですよ。15秒はしょうがないとしても、3分あって時間内に収められなかった1組は…自分の中では評価は低いです。次の6組グランドキャニオン、上原チョー、ゆう太だい介、メンタルエイジ、そめや、ブルースタンダード…この組は安心して見れましたね。チョーさんは…30秒でかえってよかったパターンでしたね。集中できる時間ですし、ある意味良さが生きてましたね。ネタ見せラスト6組は中野綾香、バウンサー、オープンスペース、シガーロング、マンハッタンボーヤ、タカダコーポレーションでした!この組の白眉は、シガーロング。山西さんの行動パターンが面白かったですよ。機会があったら必見です。これで2年目かって思いますよ。この後は、ゲームコーナー。大喜利ではドラえもんに出されたら嫌な道具を考えてました。あかん、笑いまくってて肝心の面白回答覚えてない!!その他にも全員いっぺんにやったパンスト綱引きとバレーボールマシンでのボールキャッチ対決があったんですが…あっちゃんドSでしたね。ほっしゃん。さんに終わったあとも後ろからボールを放ってましたもん。最終結果は、火曜日がトップになって3組のユニットライブが決定しました!!

はい、余談。帰る時間には大嵐でした♪前回のバトルライブ後で失礼しまくった舛方さんにお写真をお渡しでき、チョコプラの長田さんにも以前撮らせていただいた写真を渡し…笑南さんにもきっちり渡しましたよ!帰りは必殺ながらでしたが…(^^ゞこれにて、レポート終了♡

|

« 青く揺れる惑星に立って | トップページ | Twinkle Night »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きのうさちこが、集中すればよかった?
それでもニイナのラストみたいな集中する?

投稿: BlogPetのさちこ | 2007年3月14日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青く揺れる惑星に立って | トップページ | Twinkle Night »