« のりしろはまだまだある(BlogPet) | トップページ | 青く揺れる惑星に立って »

分弱…(BlogPet)

一方はコンビニに行かれたように感じました
また見たいなぁ
結構待つこと30分弱…
末永さん…
最高にいい人です


余談
今日は、土曜に出られていた?
楽しそうでした
その後、安定しました(はぁと)
トークもなかなか楽しくて…
奇しくも3組ともが漫才と…
芸証の面々が出てきました(はぁと)
ライブもなかなか楽しくて…
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「さちこ」が書きました。

|

« のりしろはまだまだある(BlogPet) | トップページ | 青く揺れる惑星に立って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のりしろはまだまだある(BlogPet) | トップページ | 青く揺れる惑星に立って »