« 夜の訪問者 | トップページ | No Tears No Blood »

冬の神話

あけましておめでとうございます!!本年もどうかよろしくお願いします。

昨日から今日にかけて、ルミネのカウントダウンに行ってきました。これを書いているここは…横浜です。自分は22時からのやつと、明けて1時からの分を見ましたよ。その前の待ち時間のネタをふると、スマートボールで…ルミネのペアチケット当てちまいました…1月27日の!!はい、言うまでもなく…行けません。その日は東京にいますが、すぐ近くのモリエールでバトルライブがあるんで。ここをのぞきに来た方で、27日ひまで見てみたいって方、喜んでゆずりますよ。4じ6じです、出演予定は2005年のM-1覇者ブラックマヨネーズさんです。コメディNo.1師匠…アホの坂田師匠!!あと、自分は∞でしか知りませんが…ピースさん他多数だそうです。いらないなら…記念にとって置こう。

前ふり長すぎ。年明け前のやつは、ゲーム大会でした。それなりに面白かったものの…ネタを見たい自分にはいまいち。除夜の鐘、ならぬ除夜の物まねが楽しかったです。

1時からのラストは、芸人さんそれぞれのもちネタを1分と3分に分かれて、50組がやりました。予定では終了は3時だったのですが…終わったのは5時前。ハードでした。あ、ネタは…ポイズンガールバンドさん、ゆるすぎて面白かった!!M-1は順番が悪かった典型例ですね。帰りに少しだけ出待ちをしたんですが…大吾さんオーラでまくり、写真お願いできませんでした。かっこいいです。あと面白かったのは、ピン芸人の方々。はいじぃさん、くまだまさしさん、椿鬼奴さん、ハローケイスケさん…なかなか見る機会がなかったんですが、面白かったです。はいじぃさんと鬼奴さんがツボでした。

また見に来たいです。ということで、カウントダウンのレポート終わり!!まったねー!!

|

« 夜の訪問者 | トップページ | No Tears No Blood »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでは改めて…
あけおめ~♪ ことよろ☆
でっすw

ルミネでの年越し楽しそうでしたね~
ラジオでその様子を誰かが話していました。
女性ばっかりだって言ってましたけれどほんとですか?
みんな元気だなぁ☆
50人の芸人さんがいっぺんに見れていいなw
27日のルミネも行きたいっ!…予定が立たないケド
ブラマヨも坂田師匠も好きですw
行こうと思えばすぐにいけるから中々行けないんだろうな~(_ _。)・・・シュン

投稿: kumahachi | 2007年1月 5日 (金) 03時43分

遅くなりました~♪

楽しかったですよ。できれば、誰かと一緒に行きたいぐらいに。
ただ、年越しは1人でしたけど、その前の2日間はメル友の子と一緒だったりしましたよ。
kumahachiさんもお笑い好きなんですね…。
ルミネ、自分も都合がつけば良かったんですが、その前にエド・はるみさんから出演されるライブのチケットを買ったので、エドさんの応援込みでそっちに行くんですよ。
もし…都合がつかれましたら、20日に無限大を見て、翌日のエドさん出演の舞台を見るので…その時にでもお譲りしますよ。ただで戴いたチケットですし。

投稿: ニイナ | 2007年1月 9日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193376/4754556

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の神話:

« 夜の訪問者 | トップページ | No Tears No Blood »