« No Tears No Blood | トップページ | 夜の芝生 »

電気じかけの予言者

さちこちゃん、おまたへ♪

今日は土曜∞を見てきました。芸人証券の方は、安定しているように感じましたね。今回、フランクランさんは漫才をゆう太だい介さんはいつもと同じく張り合い漫才、オープンスペースさんもいつもどおりの漫才と…奇しくも3組ともが漫才となりました。

∞の方は、土曜ということでベストヒットでした。ライブゲストはキンヤさん。何回か土曜に出られていたんですけど、自分は初めてでした(はぁと)トークもなかなか楽しくて…ライブもかっこよくて、最高でした。また見たいなぁ。

終了後、中待ちをしていると…芸証の面々が出てきましたーね♪ムービー撮影は、同期の作家見習いの畑中さんが撮影。楽しそうでした。その後、奥さんを除くメンバーはコンビニに行かれたようですね。オースペの砂金さんがコンビニ袋を持ってましたもん。結構待つこと30分弱…末永さんとオースペ高橋さん、ゆう太だい介大介さんが戻ってこられて、私はずうずうしくも、末永さんにバトルライブのチケットと…砂金さんとの2ショット写真、お願いしました(はぁと)末永さん…最高にいい人です。

余談。今日は、無限大の呼び込みにジョボヨヨさんのお一方がいました。写真をお願いしたら、快くOKしてくださりました。さすがは芸人さん、見ている人を大事にしますね。

|

« No Tears No Blood | トップページ | 夜の芝生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さちこがライブゲストに出る?

投稿: BlogPetのさちこ | 2007年1月21日 (日) 13時11分

あはははは!!
夢がでかいな、なりはちっさいけど。
ライブゲストに出たら、ニイナのことはしゃべっちゃだめだよ♪

投稿: ニイナ | 2007年1月26日 (金) 01時55分

さちこちゃん、踏まれないでね♪

投稿: 雪兎 | 2007年1月30日 (火) 03時04分

雪兎くん、さちこちゃんの所に遊びに来てくれてありがとう。
さちこちゃんは踏まれないよー。ちっちゃいけどかわいらしいから。

投稿: ニイナ | 2007年2月 2日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No Tears No Blood | トップページ | 夜の芝生 »