« 冬の神話 | トップページ | 電気じかけの予言者 »

No Tears No Blood

さちこちゃん、遅くなってごめんよ。

先週、水・金・土曜の芸人証券を見ました。水曜のバウンサーは初コントでしたが…まあ良くも悪くも普通。上原チョーさんは…笑いは増えた、でも時間配分できてない。残念!!パリコレは色眼鏡で見なければ、普通に面白い。株主が伸び悩んでいるが、がんばってもらいたいものだ。

金曜は、そめやが1番状態が悪い。チャレンジ意欲が乏しいように思われ。マンハッタンボーヤは、某巨大掲示板では評価が低いが…ボケとツッコミを逆にしてみたりと努力はしている。長い目で見ると、笑南の出口さんが言うに…板倉さんは光るオーラを持ってるから、化けるのではと。確かに…頭は光ってるけどさ。丸ちゃんも若いから、のりしろはまだまだあると思われ。笑南…完成度は高いし、伸びる感じはある。ネタも面白い…ただし、ルミネまで行くのには苦労するだろうね。ずばり、1歩足りないことが連続していたからね。3組とも、化ける要素はあるのだから、後々のことを考えてもらいたい。

土曜、ここに来て…400人を前に足踏みしている。悪いところはないのだから、他の曜日から株主を奪うぐらいの勢いがあればいいと思われ。ネタは3組ともよくできているんだから、このまま伸びていってもらいたい。

ついでに…ただいまサバイバル観覧中。チョコレートプラネットの勢いは…来週の結果で変わる!!!

|

« 冬の神話 | トップページ | 電気じかけの予言者 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の神話 | トップページ | 電気じかけの予言者 »