« 冬はつとめて | トップページ | 冬の神話 »

夜の訪問者

こんばんみ。表には出なくても、ちゃんと存在しているんですね…さちこちゃん。

今日はまだ東京にいます。しかも…明日は∞のカウントダウンではなく、ルミネのカウントダウンに行くことになりました。土曜証券のゆう太だい介さんも出られるそうです。

エコノミーのバトルライブ面白かったです。芸人証券では今ひとつに感じたパリコレさん、まあまあ面白かったですよ。エンタの神様に出ている木村陽子さん(エド・はるみさん)はメイドカフェのネタをされましたが、面白かったです。

最大のニュース、メンバーの1人が遅刻したために来月は発掘でやり直しのブルー・スタンダードに代わり…同率で8位だったカナダタッチの一員のカントリーロードさんと土曜証券のフランクランさんがビジネスに上がれる事になりました。がんばってもらいたいものです。

|

« 冬はつとめて | トップページ | 冬の神話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ♡
東京にいるんですね~w
ルミネに行けば会えますね…今ほんの40分の場所でコレを書いていますが、忙しくていけません~(_ _。)・・・シュン

来年はさちこちゃんと会えるかな?
雪兎とお友達になってやってね♪

投稿: kumahachi | 2006年12月31日 (日) 02時49分

あっけましておめでとうございまーす!!

終わって今は横浜でーす。お忙しそうで。自分はこの後横浜から静岡に帰りますが、横浜で最後の『ここはどこのドトールだ!!』を決行いたします。あはは、どこかですれちがうかもしれませんね。

では、今年もこちらともどもよろしくお願いします。

投稿: ニイナ | 2007年1月 1日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/193376/4734072

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の訪問者:

« 冬はつとめて | トップページ | 冬の神話 »