トップページ | 2007年1月 »

夜の訪問者

こんばんみ。表には出なくても、ちゃんと存在しているんですね…さちこちゃん。

今日はまだ東京にいます。しかも…明日は∞のカウントダウンではなく、ルミネのカウントダウンに行くことになりました。土曜証券のゆう太だい介さんも出られるそうです。

エコノミーのバトルライブ面白かったです。芸人証券では今ひとつに感じたパリコレさん、まあまあ面白かったですよ。エンタの神様に出ている木村陽子さん(エド・はるみさん)はメイドカフェのネタをされましたが、面白かったです。

最大のニュース、メンバーの1人が遅刻したために来月は発掘でやり直しのブルー・スタンダードに代わり…同率で8位だったカナダタッチの一員のカントリーロードさんと土曜証券のフランクランさんがビジネスに上がれる事になりました。がんばってもらいたいものです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冬はつとめて

初めまして。エキサイトの裏ブログとして…スタート致しました次第で御座います。

もう…あちらにお笑い関係の詳細記事を載せたくないので、こちらでペットに教えたく思いました次第。次の作業に行きますので、またのちほどお会い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年1月 »